日記(記録)

記録用

今日はネット漫画をたくさん読んだ。異世界系が最近のお気に入りだ。

 

後鼻漏について

現状どうすることもできないので受け入れている。なんとかなっている。

右頬が少し痛い、気になる程度の痛み。

 

周りからどう思われるのかが自分が悩んでいることだ。

汚いとか口の中が不衛生だとか。思い込みで自分は埋め尽くされている。

基本マスクをして生活いているのでそれなりになんとかなっているが

「自分、後鼻漏なんだよね」

と打ち明けようかなと思う。信用している人には話しているけど、

それだけじゃ少ないのでもっとオープンになってもいいかな。

後鼻漏になりたくてなっているわけではないしね。

 

と書いてみる。行動や言動に移せるかは分からないけど

こんな考えを持てたらいいなみたいな感じ。